オートモデラーの集いin横浜 2017に参加しました

2月4日(土)に”オートモデラーの集いin横浜 2017”に参加してきました。
主催は”日産テクノモデラーズクラブ”
協賛(?)”S.E.M.(湘南モデルカー愛好会)”
横浜の日産エンジンミュージアムが会場です。

参加するのは3回目ですが、いつも我が家(埼玉県狭山市)からどういうルートで会場に向かうか悩むところです。
今回は都内を抜けるルートはやめて、16号から横浜新道に入って第三京浜ー首都高横羽線ー会場 というルートにしました。
9時半過ぎに到着して、いつもホームページでお世話になっている”たかととさん”や”Mr.Mさん”と同じテーブルに展示させてもらいました。

展示会場の雰囲気です。
P1040392-650.jpg

我々のテーブル。
私は手前の3台、トヨタ2000GT、フェアレディーZ、ロータスエスプリを持ち込みました。
P1040357-650.jpg

我々のテーブル、別角度から。
P1040370-650.jpg

こちら、S.E.M(湘南モデルカー愛好会)さんのテーブル。(の一部)
P1040395-650.jpg

同じくS.E.Mさんのテーブル
P1040387-650.jpg


P1040401-650.jpg


P1040391-650.jpg

皆さん上手ですねえ。情熱を感じました!
最近私はテンションが下がったままでしたが、ボチボチ次回作に手を付けようかという気になってきましたよ。(^^ゞ


トラックバック

コメント

当日はお疲れ様でした
おはようございま~す♪
遅くなりましたが当日はお疲れ様でした。
お久しぶりにお話しできて,とても楽しかったです。

展示台数があまりにも多くて,何を見たんだか見なかったんだか。(^^
ま,あれはあれで楽しいんですがね。
やっぱり少人数の反省会でもやりたいですね。(^o^)/
  • 2017-02-10│09:36 |
  • nanapapa URL
  • [edit]
No title
nanapapa様
先日はお疲れ様でした。S.E.Mの皆さんはセッティングから会場入りされたそうで本当にご苦労様でした。
私にとっては久々の展示会でしたが、皆さんの熱意に圧倒されていました。(笑)
nanapapaさんの最新作、実物を見せていただいてそのシャープな仕上がりにホレボレしました!やはり実物を拝見すると完成度の高さを実感できますね。
「ま、いいか」の私にはとてもまねできませぬ。(^^ゞ

そろそろ次回作に手を付けようと思っています。
nanapapaさんの次の作品はなんでしょう?たのしみにしています。
  • 2017-02-10│14:51 |
  • 徒然モデラー URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

徒然モデラー

Author:徒然モデラー
子供も大きくなってプラモデル製作部屋が出来たのに、いざ「作るぞ!!」と勢い込んだはいいが、悲しいかな既に近くが見えない。
老眼鏡のお世話になって作っています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター