やはり春でした

このところ暖かい日が多くなった来ました。
日のよく当たる部屋では直射日光に当たっていると暑いくらいです。

今日は早朝ウォーキングの出で立ちも、いつもより少し身軽なウェアで歩いてきましたが全く問題なし。
まあ、これから暖かい日と寒い日が交互にやってくるのでしょう。まさに三寒四温ですね。

そんな中、もしかしてもう土筆が顔を出しているかも・・と思いつつ、いつも通る空き地や畑の土手を注意深く探して見たら、ありましたね。(^.^)
以前のブログにも土筆のことを書いていましたのでちょっと振り返って見ましたが、2014年3月21日でした。
今年は暖冬だったとは聞いていましたが納得でした。

外から帰ってきたときのクシャミと目のかゆみにも春を感じる今日この頃・・・(+_+)


30000-400.jpg


40001-400.jpg


70000-400.jpg

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

徒然モデラー

Author:徒然モデラー
子供も大きくなってプラモデル製作部屋が出来たのに、いざ「作るぞ!!」と勢い込んだはいいが、悲しいかな既に近くが見えない。
老眼鏡のお世話になって作っています。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター