入間航空際・ブルーインパルス


11月3日。今年も航空自衛隊入間基地の航空際が行われました。
11月3日って晴れの特異日らしいですが、まさに今年もスカッとした青空が広がりました。

今回も、いつものようにウォーキングの途中にある畑の中に出かけていってブルーインパルスの見学です。
今年は椅子なんぞも持っていってショーの始まるまで、のんびりと風に吹かれながら空を眺めていました。
小春日和とは今日のような日を言うんでしょうね。最高!!
熱いコーヒーかなんか持って行けばよかった。来年はそうしましょ。

ブルーインパルスの写真は毎年同じようなので「いいかな?」って思ったものを4枚ばかり貼っておきます。
それにしても青空をバックにしたこの機体、何度見てもカッコイイですね。

30864-700.jpg

30886-700.jpg
30821-300.jpg

30835-700.jpg





話は変わって6月にここで紹介したレベルの「ポルシェ914」。
ネットショップに注文してあるんですが一度発売延期になって10月末という連絡が来ていたのですが、発売されないままもう11月だよ。
そうなんです!!またまた延期のメールが・・・。(゜o゜)
なんと延期の期日たるや、来年の3月末だそうな・・・。(*_*;
何だよー、レベルー。期待持たせといてなんというひどい仕打ち!!
もー買ってやらない!!(うそでーす^^;)
今作っているアルファの次はコレにしようと思っていたのになー。予定変更だよ。
4378.jpg


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

徒然モデラー

Author:徒然モデラー
子供も大きくなってプラモデル製作部屋が出来たのに、いざ「作るぞ!!」と勢い込んだはいいが、悲しいかな既に近くが見えない。
老眼鏡のお世話になって作っています。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター