オートモデラーの集い in 横浜 2014

去る2月1日、日産エンジンミュージアムにて第二回「オートモデラーの集い in 横浜」が開催されました。
モデルカークラブに属さないプラモ好きの人も参加できる、私にはとっておきの展示会です。
もう2週間も前の催しですが、それ以降の仕事の都合でレポートを掲載する余裕がなく、遂に今日になってしまいました。

まあ、兎に角ご報告をということで撮ってきた写真を整理してみると、実に偏った写真ばかり。おまけに自分の作品を展示した写真を撮っていないというお粗末!(^^ゞ
他の方の参加レポートにより自分の作品を確認するという、何とも情けない写真撮影ぶりです。

そんなこんなで個々の作品を紹介するのは他の方にお任せし、この催しの雰囲気のみを掲載します。

私が会場に到着したのは開催開始時間から15分くらい遅れてしまいました。(環8がいけないんだ!)
展示する隙間を探している中、いつも何かとお世話になっているnanapapaさんのお隣にスペースを頂きました。(ラッキー(^^)v)
11時過ぎにはこんな状態です。
20242-600.jpg 

手前にはSEMの1103さんの作品、バンダイの1/20という私の作品と同系のもの。ファミリアロータリーは、あの坂中さんです。
20244-800.jpg 

私の展示した作品の写真、ありました!。
向こうの端にある、FIAT X1/9、ニッサンシルビア、フェアレディー2000の3点です。(笑)
向かって左隣がnanapapaさんの作品群、右隣は世田谷車庫さんのフルスクラッチモデル群。右コーナーにはN`sさんの作品がズラリです。
20245-800.jpg 

バイクもいいですね。昔は私もチョッパーを作ったもんです。
20250-600.jpg 

わたしの作品をミゾロギさんに撮影してもらっているところ。
ミゾロギさんが今度出版する予定の「SPORTS CARS MODELING」に掲載していただけるそうです。(^^)v
20261-600.jpg 


20267-600.jpg 


20268-600.jpg 


20269-600.jpg 

たくさんの方、ブログで拝見したことのあるお名前の方々や、何時もコメントを下さる方とお話しできて、とても満足な一日でした。
あっというまに閉会時間の3時となり、この後全員での記念撮影をして解散となりました。
20283-600.jpg 

環八は来た時以上の渋滞でもううんざりです。
こんどは別ルートを探さねば・・・



トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

徒然モデラー

Author:徒然モデラー
子供も大きくなってプラモデル製作部屋が出来たのに、いざ「作るぞ!!」と勢い込んだはいいが、悲しいかな既に近くが見えない。
老眼鏡のお世話になって作っています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター