引越しします

「引越し」といっても住居の引越しではありません。ブログの引越しです。
プラモデルに出戻って、じっくり丁寧に作るようになると、製作過程を記録して後から自分の参考にしたいと考え、手っ取り早くブログという形をりました。

確かにブログは手っ取り早いのですが、過去の資料として活用するには少し物足りない。
整理して見やすいものとするには今一つ思い通りになりません。
これはもしかすると私のブログ操作が未熟なだけなのかもしれませんが、ブログとして突き詰めるよりは、ホームページという形を採ろうと思いました。

スチュ-ドベイカーが完成した段階でホームページ制作に取り掛かり、大分完成が近づいてきました。
同時進行が苦手な私としては、ホームページとプラモデル制作の同時進行もNGなので、プラモデルは暫く休んでおりましたが、やっとまた手を付けられそうです。

ホームページのURLが決まりましたらこの場でお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。


トラックバック

コメント

No title
こんばんは。

そうでしたか、最近更新が無いな~・・・と
思っておりました。

ホームページの方も楽しみですが
コメントなど入れられなくなるのなら
残念です・・・・。
  • 2013-06-24│22:00 |
  • JW URL│
  • [edit]
Re: No title
JW様

何時ものことなんですが、一つ作り終えると暫く放心状態が続きます。(笑)
いくら楽しいプラモ作りとはいえ、数か月掛りっきりでやっていると少し離れたくなるもんで・・・^^;
ホームページ作りはいい気分転換でした。(なんか変かな・・)

コメントですが、一応「掲示板」という形でリンクさせます。
ブログのような気軽さは少しなくなってしまうかもしれませんが、是非書き込みお願いします。
また、今のブログも「別館」という形で残そうと思っています。
プラモとはちょっと離れたテーマは「別館」に書き込もうかと・・・

そんなわけで今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
  • 2013-06-25│19:46 |
  • 徒然モデラー URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。

なるほど。自分の様な者はBlogぐらいがちょうどいい感じです(笑)

コメント、そういう事でしたら 今後とも よろしくお願い致します!!
  • 2013-06-25│21:54 |
  • JW URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-06-29│20:22 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

徒然モデラー

Author:徒然モデラー
子供も大きくなってプラモデル製作部屋が出来たのに、いざ「作るぞ!!」と勢い込んだはいいが、悲しいかな既に近くが見えない。
老眼鏡のお世話になって作っています。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター