ポルシェ914だってさ(^_^)v

ときどきプラモデルメーカーのホームページを見に行きますが、特に注意して見るところは新製品のコーナーです。
今回も各社を見て廻っていたところ、ハセガワで目が点に・・・(・o・)
やってくれましたねー、ハセガワさん!!

この車のキットは私の知っている限りレベルとバンダイからしか出ていなかったんじゃないかな?
それも現行品ではないので、オークションでたまに見る程度でした。
レアものの部類に入るためかなり高額で取り引きされていたようです。

4378.jpg

レベルからの再販品ですがノーマルとレーサーの2台入りなんですね。・・・って書いてから違うかな? と疑問が。
どちらにも組み上げることができますよ、っていう、あちらのキットにはよくあるヤツか?
んーわからん。私としてはノーマルのみでいいんですが、まあいいや。ポチッと予約を入れました。(^。^) 7月発売だそうです。
定価4600円はかなりいいお値段ですが、あちらのキットで2台入り(?)じゃあ、まあこんなものかな・・?最近円安だしね。
(最近発売されるキットはどれも高いですけど・・・・!)

それにしても最近、私好みのキットがポツポツと発売されてくれちゃってうれしい限りなんですが、私の、年に1、2台の製作ペースではとてもじゃないけど消化し切れません!在庫を減らすどころかどんどん溜まってしまう。(ーー;)
こまったなー、溜まっちゃうなー、何時作ろうかなー、などと思いながら、ニヤニヤしながら箱の中身をながめては、また棚の上に積み重ねる光景が目に浮かびます。

追記
このキット、今年の「静岡ホビーショー」で発表されたようですね。
ああ、それなのに今さら感激している私・・・。orz



プロフィール

徒然モデラー

Author:徒然モデラー
子供も大きくなってプラモデル製作部屋が出来たのに、いざ「作るぞ!!」と勢い込んだはいいが、悲しいかな既に近くが見えない。
老眼鏡のお世話になって作っています。

最新記事

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター