遂に出るぞ!タミヤの新製品!!

タミヤから、やーーーーーーーーーーーーーーっと私好みのプラモデルが発売されるようです!!
ヒストリックカーシリーズですよね。
ただでさえ数少ないタミヤの新作スケールカー、最近のものは殆どが今時のいわゆるスーパーカーに属するものばっかりで、私としては全く食指が動きませんでした。
もうタミヤからは私好みの車は発売されないものと諦めていたのですが、逆転満塁ホームラン、だよ。

だいたい、今時プラモデルに夢中になっている年齢層はかなり高いってことはタミヤだって認識しているはずです。だからこそ、拡大鏡出したりしているんだから、昔のお洒落な車が好きな壮年モデラーにもう少し目を向けてもいいはずなんだけどなあ・・・。
このキットがバカ売れしてこの手の車が今後続々と出て来て・・・と思うのは早合点でしょうか・・・(^^ゞ
そうなることを切に希望しつつ、とにかくこのキットの発売を心待ちにしていましょう。(わくわく)

300SL.jpg

エレールの300SLでしくじった私は、このキットのパーツも購入してそっちも完成に持っていくのだ、と心に誓ったのであります。


プロフィール

徒然モデラー

Author:徒然モデラー
子供も大きくなってプラモデル製作部屋が出来たのに、いざ「作るぞ!!」と勢い込んだはいいが、悲しいかな既に近くが見えない。
老眼鏡のお世話になって作っています。

最新記事

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター